雇用形態: 契約社員(派遣) 募集職種: (派遣・短期)年末調整事務スタッフ

更新日:2022.09.13

(選考終了)大手ドラッグチェーン年末調整事務スタッフ(岩手県)

本業務は受付を終了しました。ご応募ありがとうございました。

 

★11月中旬~12月末までの短期&平日のみの勤務★

★年末調整事務経験者の方★

★JR盛岡駅から徒歩2分の好アクセス★

約5,000人のスタッフの、年末調整書類の内容チェック業務をお願いします。

募集職種
(派遣・短期)年末調整事務スタッフ
仕事内容
大手ドラッグストアチェーン本部にて、パートスタッフを含む約5,000名の年末調整業務(書類内容のチェック)を既存の社員と一緒に行っていただきます。11月中旬から12月末までの短期での就業になります。 ・書類の到着確認、開封、仕分け ・年末調整書類の内容の不備チェック ・ミスや記入漏れがあった場合は、本人に修正依頼の連絡を行う ・システムへの入力
雇用形態
契約社員(派遣)
応募資格
人事や総務、労務経験者歓迎いたします。 ブランクのある方も既存社員がサポートしますので、ご安心ください。 年末調整事務未経験の方は、今回応募不可です。
勤務地
岩手県盛岡市盛岡駅西通(JR盛岡駅徒歩2分)
勤労時間
9時00分~17時00分(休憩45分)
給与
時給1,500円~1,600円+別途交通費
待遇・福利厚生
交通費全額支給 研修制度 服装自由(オフィスカジュアル) 髪色自由(過度な色はNG)
休日・休暇
土曜、日曜、祝日
続きを表示する